盲腸コアラ

今日は2週間に一度の平日休み(本日2回目)。

午後からは調べもののために長崎大学文教キャンパス図書館へ



その前に…おやつ買いに生協購買へ行こう 笑

うわっ、アイスコーナーに小さい頃食べてたしっとるケやおゴリまっせがある!

わわっ、我がふるさとの味、島原牛乳のしまらくコーヒーも売ってる!

生協購買楽しいな(^_^;)





…ん、なんか変わったキャンペーンやってるみたいだぞ

f:id:daichoman:20140618194421j:plain

「盲腸コアラをみつけて、『お見舞い』をもらおう」???

そもそもあんな可愛らしいコアラの絵柄のなかに、盲腸炎で苦しんでるコアラがいるとかなかなかシュールだな。。

daichomanも盲腸切った経験があるから辛さは分かるけど…。




どうやら盲腸コアラの絵柄が入ったコアラのマーチと、購入レシートを見せれば、特典があるらしい

これはお見舞いするっきゃないでしょ!(図書館はどうした)




しまらくコーヒーとコアラのマーチイチゴミルク味を買ってベンチでいただくことに。

まず一個め…おとしだまコアラ

おっ…はじめてのマーチコアラ

和服コアラに笛吹コアラ…うまいなモグモグ

目隠しコアラ…モグモグ…モグモグ…お腹にキズつけて泣いてるコアラもいるんやな…


…って、??!


f:id:daichoman:20140618194153j:plain

キター、盲腸コアラ!!


興奮しすぎて持ってた紙パックのコーヒーこぼしちゃったよ 汗

とにかく生協へ持っていきましょう(´ 3`)





レジのおばちゃんから「はい、おめでとう」と渡されたのがコチラ

f:id:daichoman:20140619003111j:plain

"学生食堂で使えるパフェご賞味券″

スイーツキター(°▽°)



学生食堂では火曜水曜限定でパフェの販売を行っているそう

もう~来週行っちゃうよ~ 笑




盲腸コアラくん、君を見る限り、お腹のキズは縫った跡だからどうやら術後のようだね

経験者として言わせてもらうと…めちゃくちゃ痒いけどガマンだ!