
明太子スパ

立派な明太子を頂く

f:id:daichoman:20140805160700j:plain

ただ冷蔵庫のなかで長い間眠られてたんですよね。。

そのままは怖いので、火を通す方向で(´ 3`)

それなら明太子スパゲティだ。作ったことないけど!







お母さんが作る明太子スパゲティは炒めた明太子と玉ねぎにパスタを絡めるちゃちゃっとスタイル

明太好きのお姉さんの作る明太子スパゲティは、生クリームもしくはレトルト明太クリームと一緒に明太子を炒め、からめたパスタの上へさらに生のペースト明太子をのっけるおデブスタイル





どちらもおいしいのですが、やはり小さい頃から食べなれているお母さんのちゃちゃっとスタイルで調理してみましょう

3腹に対して麺300g使用

確実に作りすぎ。




バターと醤油もたらして、こんなんできましたー

f:id:daichoman:20140820162732j:plain

うまい…あの味を再現できてるよ( -∀-)

ごちそうさまでした








f:id:daichoman:20140820130001j:plain

(↑2枚写真撮ったうちのボツの方。麺の巻き具合はこちらがよかったり)