
echo

f:id:daichoman:20141115191647j:plain

11月15日(土)『echo』 be here now presents folk enough 『Mario found me a good Exit TOUR』@ 佐賀GEILS

並之下に会いに行くため、仕事を早めに抜け佐賀まで行ってきました

とはいえライブ会場に到着したのはPM6時過ぎ

スタートは4時。

これで並之下観られなかったらどう自分を励まそうかなぁと車内でずっと悪い方向に思案していて、降りると同時にドキドキしながらライブ会場までダッシュ

受付のお姉さんに聞いてみる

だいちょまん「まだ…ハァハァ…なみのげの出番はまだですかね?」


お姉さん「うーん…わかんないですぅ」



とりあえず“なみのげのながまん”と伝えて受付を済ませ、爆音響くライブハウスへ 笑


到着した頃にはhearsaysというバンドが美しい音色を奏でていました



周りを見渡すと、壁にうずくまってるなみのげギターなみさんを発見

だいちょまん「あの…並之下はまだ出番始まってないですか?」

なみさん「あっ…まだ始まってないです…まだベースも来てないですし…」




よ、よかった…始まってなかったんだ…

ただいきなり話しかけて若干怯えてたなみさん。

不審な男じゃなくて、なみのげファンのメガネなんで安心してください!汗





f:id:daichoman:20141115194957j:plain

(↑ドンマツオマジックマウンテンバンド)


beherenow! と ドンマツオ と レコ発を果たしたfolk enough

めちゃくちゃカッコよかった…

なんか…凄いもん見ました(ボキャブラ不足)

Beherenow!もっと聴いてたいと感じるぐらい心持ってかれた。。

ドンマツオもfolkenoughもロックンローラーだった。。



こんなにおいしいサッポロ黒ラベルは今までにないよ!





途中、休憩所に出番前のドラムあいりさんがおられたのでご挨拶

あいりさん「うわぁ、ほんとに来てくれたんだぁ~(^^)」



もちろんですよ!

仕事で身体辛くて佐賀まで来るの心折れかけてたのも実際あったんですが、諦めず来て正解でした\(^_^)/


出番前ということもあり、さすがに緊張を隠せないあいりさん

佐賀GEILSをなみのげワールドに染めちゃってくださいなw


f:id:daichoman:20141115202209j:plain

(↑なみのげ)


佐賀でのライブは初めてだというなみのげ

「ヤー!」の全員のかけ声に客席のbeherenow!の方が「なみのげー!」と大声レスポンスw

こーゆー勇気、僕にも欲しい。。



ミクロ、水玉、たこぬき、するめ、そして新曲「箱くらげ」

(間違ってたらごめんなさい(/´△`\))



新曲…なみのげならではの背中を優しく押してくれそうな一曲で、初披露の場に立ち会えたことが幸せ。。

なみのげのおかげでまたまた元気を取り戻せました


f:id:daichoman:20141115205339j:plain



そんなこんなで佐賀での濃密な1日が終わりま…って終わってない!

このあとだいちょまんは何件ものホテルに「予約してないんですけど、空いてます?」の問いに全て「あームリですねー」とフロントマンからしっしされる


1時間近くムダに歩き回って結局ビッグエコーに入り、朝5時まで狭い個室にだいちょまんの低音ボイスが寂しく響いてましたとさ。。