チャペル

f:id:daichoman:20141024171954j:plain
f:id:daichoman:20141214144739j:plain

活水女子大学学祭へ三回転とひとひねりを観に行ってきました

オランダ坂は風情がありますな

会場の大チャペルが分からないので、門の近くにいた女子大生の方に尋ねる



学生さん「どちらから来られたんですか??」

だいちょまん「佐世保の○○大学から来たんです(ニッコリ」


まだ学生でイケる(* ̄ー ̄)


お礼を述べ、建物のなかへ

チャペルに着いたと同時に三回転の出番

ぎりぎり間に合った…





チャペルに響く三回転の美声とメロディーはたまらないものがあった

この聖なる会場と三回転、すごく合ってる

帰り際、物販にて三回転みさきさんとじゅりあさんからステッカーを購入





アルバム最高です!って伝えたはいいものの、憧れのお二人の前に舞い上がってしまいくちゃくちゃになってなにいってるか自分でも分からなくなってしまいお二人困惑

急いでその場を離れ、長崎水辺の森公園にて夕日沈む長崎港を眺めながらひとり反省会







しばらくすると、となりに若い女性が座ってきて読書を始めた

頭のなかでどぶろっくの「もしかしてだけど~」が流れるけど、僕にはナンパなんてやる度胸はない。道を尋ねることなら平気でできるんだけどね





原付に乗ってお父さんおすすめの武次食堂までちゃんぽんを食べに行く

夏に一回行ったきりだったけど、向こうは僕のこと覚えてくれていた。嬉しいね

f:id:daichoman:20141214150543j:plain

今回はちゃんぽんにごはんもつけて

ほんっとおいしいわ、ここのちゃんぽん

奥さんと話をすると、もう75歳なんだって





あー…お祈りしてくりゃよかったなぁ

素敵なひととふたりでちゃんぽん食べられますようにって( ̄ー ̄)


f:id:daichoman:20141024172348j:plain






ドラキュラ~三回転とひとひねりのベーゼ~



何回転かしたら変わるかな~

三回転ともうひとひねりでなんとかしてみます。。




ドラキュラ - 三回転とひとひねりのベーゼ

ドラキュラ - 三回転とひとひねりのベーゼ

  • 三回転とひとひねり
  • Rock
  • ¥250