読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

MっつりSけべ

僕は…むっつりすけべだ




魅惑のパンティライン

魅惑のパンティライン

  • どぶろっく
  • Rock
  • ¥250




女の子と対面すると、高確率でうつむきがちになりぼそぼそと聞き取りづらい声で話す

心のなかでは(あぁ…顔見たい…目合わせながらきちんと話したい…)と欲望が渦巻いている





自分より背の低い女の子が上目遣いに話しかけてくるもんなら、一目その姿を見るなりフリーズ。すっげぇかわいいんだもん!

ただでさえ喋るのうまくないのに、頭ん中はまっしろになってしまっているので女の子との会話を早々と終わらせようとする

その帰り道、(あぁ言えばよかった…!一番言いたかったこと伝えてないじゃん…orz)…と自己嫌悪に陥るのはいつものパターン






道を歩いている女の子もホントは目に焼きつけたい

しゅとー「まっちゃん、さっきの娘、マジでかわいくなかった?」

しゅとーのように臆することなく堂々と見たい!







中学生の頃、教室に入るや否や、すけべな女子がニヤニヤしながらだいちょまんにいきなり話しかけてきた

女子「だいちょまんの考える『ゴム』といえば、なに?」

(なんだよその質問…コイツは僕に避妊具のこと言わせたいのか。。ったく、仕方ねぇな…)








だいちょまん「ゴムっつったら、コンドームだろ!」








…なんて恥ずかしくて言えるわけもなく、あたふたしながら『輪ゴム』と答えてしまう辺り、10年以上経った今でも思い出すと情けない。。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






そんな僕を見かねて、川棚のアニキがスナックに飲みに連れてってくれた

長崎の繁華街である銅座のとあるビルのなかへ

席に座ると、40代くらいのママさんが案内してくれた

ショートカットの似合うキレイなママさんでアニキはこの方と話したかった模様

だけど僕たち二人についたのは、同世代で勤務二日目という新人の女の子

若干難のあるわざとらしい笑い方を除けば、黒髪ロングの美人な女性でした




このときすでに3次会だったこともあり、お酒がそんな強くないだいちょまんは焼酎ロック一杯で気分が悪くなりしばしお手洗いでの禊タイム

自分のペースで飲めばいいんだからムリなさんな、と優しく話す余裕のあるアニキ、かっこいい。。

ただリバースしたことによってなんだか体が軽くなり、飲めなかった焼酎が飲めるように!(もちろん超薄めのお茶割り)

段々リラックスしてきたので、女の子の顔をちゃんと見ながら話す練習を。

からかいあってみたり、目を見て「かわいいなぁ」なんてフレーズを発してみたり

さらに調子にのってお菓子の食べさせあいをしたり…緊張した…

まぁ話してる内容は浅いんですけど、女の子がオーバーに持ち上げてくれるからこちらとしてはすごい楽しい

確かにスナックに来て女性と話してたら、現実から目は背けられるなぁ

でもひとりで行くのはやっぱり怖いかも。。(〃_ _)σ∥

いかに女の子の連絡先を聞けるかということも大事だそうで、アニキは出身地の話を広げて女の子が「旅行行きたい!」と言った瞬間に「じゃあ連絡先交換しようよ」の言葉を逃さずいいタイミングでライン先を聞き出していました

飲み屋のおねーさんと連絡先交換するなんて頭にもなかった。。

黒髪ロングの女の子以外に前田あっちゃん似の可愛いらしい女の子もちょくちょく来てくれて話したんだけど、連絡先聞ける絶好のタイミングがあったにもかかわらず躊躇してしまい失敗

まだまだ修行が足りないな。。





なにはともあれ貴重な経験させてくれたアニキ、ありがとう!一次会では感動する美味しさと雰囲気のよい御飯屋さんも教えてもらったし、いろいろとごちそうになりました(^^;

ごま塩刺身と土鍋鯛めし、しびれたぁ。。







あ、そういや2次会ではゼミの教授が連れてってくれたピアノバーでの話も印象深かった

そこのオーナーさんと教授はお知り合いで、話が進むうちに僕を見て

オーナー「君は慎重になりすぎているから、せっかくお知り合いになった女性がいたとしても君の気持ちに重く考えてしまって離れていっちゃう。とてももったいない。もっと自分に素直になってガンバって(^^」

一目見てむっつりすけべだと分かるだろうなぁ 泣



教授も恋愛論を熱く語ってくれたり、オーナーの弾くピアノに合わせてプレスリーを渋い歌声で披露してくださったりととても素敵な時間を過ごすことができました

初めてバーボンなんてのも飲んだし、オトナな時間だった。。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






だいちょまんがむっつりすけべを卒業できる日は果たして来るのか



こないだしゅとーさんが口にしてたピンサロってゆーのに行けば変われるのかね?

ねぇねぇしゅとーさん、そこんとこ教えて~(ごめんなさい)