
オムそば

お昼にオムそばをつくる。

炒めたソース焼きそばに玉子カバーをふぁさっと敷いただけのお手軽ランチ

f:id:daichoman:20150501085454j:plain

よっしーにも好評でした。

(ソースを4種類使ってるからね…ボソッ)




だいちょ「“オム”って言葉の付くものってさ、なんか美味しそうに聞こえない?それだけでグレードが上がるっていうか」

よっしー「例えば?」

だいちょ「オムハヤシとかオムカレーとか…オムライス…オムレツ…オムスター

よっしー「ん?」

だいちょ「おむすび…オムロン…」

よっしー「言うと思った」

だいちょ「…」

よっしー「…」

だいちょ「…あ、オムナイトか!思い出した( ̄▽ ̄)=3」

よっしー「青のりくっつくから食べたら歯磨かなきゃね」

だいちょ「そだね…」





f:id:daichoman:20150502025159j:plain

あやふやな記憶で書いたオムナイト



オムそばにしろオムナイトにしろ、ちょっと隠れてる感じが好きです