インド風カレー

久しぶりの競艇場。前回来たのは、去年の村上ショージお笑いライブだったかな。今回もライブショー目当て

f:id:daichoman:20150711165336j:plain

ライブが始まるまで、近くの公園をひとり散策。水面ですいすい泳ぐ大量のアメンボをじっと眺める

f:id:daichoman:20150711112428j:plain

神社にも寄る。この輪っかを8の字に3回くぐれば福が来るらしい。今年前厄だったことが頭によぎる。周りに誰もいないことを確認し、いち、に、さん

f:id:daichoman:20150711105833j:plain

鳥居をくぐると目の前に野球場。ソフトボールの試合。平凡なサードフライをぽとり。レフトフライもぽとり。ぽとりぽとりの連続。いつまでたっても終わらないイニング。そろそろ戻ろう

f:id:daichoman:20150711110513j:plain

思わぬ展開でエンディングを迎える、インドのB級映画のワンシーン。キ―マカレ、チョマカレ、ラッスィー!!

f:id:daichoman:20150713050134j:plain

ライブ終わり、きょうのお昼ごはんをかけて少額ながらベットする。はたしておいしいインドカレーが食べられたのか。結果はご覧の通り

f:id:daichoman:20150711150949j:plain