
ノリちゃんさん

f:id:daichoman:20150802023127j:plain

f:id:daichoman:20150802023241j:plain

f:id:daichoman:20150802023253j:plain

f:id:daichoman:20150802023309j:plain

f:id:daichoman:20150802023348j:plain

f:id:daichoman:20150802023419j:plain

f:id:daichoman:20150802023443j:plain

f:id:daichoman:20150802023505j:plain

並之下『ゆがむ、世界。』レコ発を祝したライブだったのですが、終わってみれば裏テーマはライブ主催者ノリちゃんさんへの結婚お祝い

ホネホネさんの計らいでノリちゃんさんオンステージ

なみのげからもお手紙、そして、新曲happyheartweddingのプレゼント

ノリちゃんさんは各バンドの準備を先陣切って手伝っていたり、なみのげの演奏終わりお客さんに大きな声で新譜の宣伝も

皆さんから愛されている理由がすぐにわかりました

直接お話したことはないのですがノリちゃんさんへ、同じく並之下ファンとしてhappyheartweddingにもあるこの言葉でだいちょまんも祝わせてください




『永遠に幸せであれ』





f:id:daichoman:20150801220857j:plain