ヘッドフォン

よっしーから誕生日で貰ったおっきなヘッドフォンをつけて、部屋で音楽を聴く。よっしーセレクトだけあってとても音質がよい。クレイジーキャッツウンジャラゲが流れたので、だいちょまんは立ち上がり、志村けんの変なおじさんの動きで部屋をうろうろ。すると背後に人の気配。恐る恐る振り向くとよっしーが立ってたー!泣 ヘッドフォンで遮音だし、部屋開けっ放しにしていたのが原因。

よっしー「ガムテープどこにあるのかな…って…」

だいちょ「引き出しに…あると思うよ…」

よっしーは引き出しからガムテープを取ると、何事もなくすたすたと自分の部屋に戻っていった。見てたかな…いやひょっとして気づいてない…気づいてたら「な、なんだ君は!?」って尋ねるはずだし…そんな訳ないか…だっふんだ(パリーン)