知ったかぶり人間、失格

『なんなの?間違いを指摘されてよく動揺してるけど、プライドが許さないの?』

『もういちいち返さなくていいから』

『分からないなら分からないってこれから言うこと。それが許されるのはいまだけなんだからね』

『もうおんなじことを何回も言わせないでおくれよ』

『一回言われたことはもう聞かんでくれよ。寝る前にさ、復習するとかあるだろ』

『時間内に終わらせろよ』

『君がディレクターなんだよ?君が指示しなくちゃいけないんだよ?』

『中継できんの?特集できんの?できないでしょ?』

『あぁ、君は分かっているんだなぁ響いているんだなぁと思っていたけど、どうやらすぐに流れていってるみたいだしね』

『これで、お金貰うんだよ?』