中継D

f:id:daichoman:20160613160317j:plain

ディレクターとして入社して3ヶ月、ひとりで中継の担当を任された。なのに結果はディレクターとしての職分を果たせず。頭が真っ白のだいちょまんは、リポーターさんカメラマンさんカメアシさんに指示されてようやく気づくという。放送事故寸前。なのにみんな、「まっちゃんがディレクターのとき、にこにこしてるからすごく安心するんよ」「私、まっちゃんのファンになりそう」「まっちゃん面白いから大丈夫」と励まされてばかり。どうしてこんなに優しい人ばかりなのだろう。早く一人前のディレクターになって、みんなを助ける側にならなくちゃ。とりあえず、3日間風呂入ってなくて汗がやばいからはやくおふろつかってきょうはねますおやすみなさい(写真は中継で紹介した一日限定10食のフルーツサラダランチ。1650円なり。 スタッフがおいしくいただきました)