
肉入りチャーハン

f:id:daichoman:20160920162143j:plain



今日の言葉:「素人さんのよさをどれだけ引き出せるか、だよね。素人さんだからこそ説得力がある、ってことだからさ。どう対応すれば面白くなるか分かるまでが大変なんだけどね。みんな真面目すぎるんだよ、どんどんいっていいんだよ(おくらアナ)」





予定調和がだいっきらいなおくらさんが、取材後のタクシーの中で語ってくれたこと。


中華料理屋のマスターがおちゃめでマイペースなひとだと分かった瞬間、その後のおくらさんの勢いといったら。


いい感じにマスターをイジって笑いが生まれ、場を和ませてくださいました


すごいよ・・・すごすぎるよ・・・





Caマウさんも優しくて、いいカットをたくさん撮って下さってありがたい





あとはその素材をディレクターである自分がどれだけ料理できるかにかかっている



こりゃ寝られない日々が続くな。練って練って寝てはいられない








お土産に頂いた甘いあんかけのかかった肉入りチャーハン、とってもおいしかったです。


放送は今月26日(月)!