
ベテランCa

「先を読むこと。ふたつみっつ先を見据えること」

 

「だいちょまんは成長ないもん(西川Ca)」

 

 

 

 

「努力してる人が成功しているとは限らない。ただ、成功している人は努力している。」

 

「努力の量は人それぞれ違う」

 

「お前が決めるんだよ!リポーターやカメラマンに甘えんな!」

 

「この仕事を長くしている人は、この仕事が楽しいと思ってるよ」

 

「いままで新人で出張を楽しいって言ったやつはおらんよ。お前が大物かバカか、どっちかだな」

 

「人間、何も言われなくなったら終わりだよ。だから今頑張るんだよ(宮下Ca)」

 

 

 

「お前のそういう所がかわいんだよなぁ。でもな、今は、リポーターの女の子にかわいいかわいいって言ってもらえるけど、これが一年後二年後ってなったら」

 

「お前は時間にルーズなところがある」

 

「分からんことがあったらまずひとに聞け」

 

「お前の顔も見たくない。一番かわいそうなのはリポーターの子ぞ?お前が仕切らんばとぞ」

 

「人間、コミュニケーションで(木戸Ca)」