
f:id:daichoman:20161013203429j:plain



・『ぶれない軸が欲しい』



・ハロウィン特集。お父さんによるかぼちゃの授業、ビビッときたんだからナレーション処理でもいいから入れるべきだった。子どもがお父さんに質問してるシーンなんかすごくよかったから


・結婚式の招待状はすぐに返事を出す。
『ご出席』の『ご』は消す。
『ご芳名』の『ご芳』も消す。

結婚式で『遅れる』などの言葉を使うのもダメ!






・『若いうちに大事なことは、遊びと、恋愛と、ちょっとした勇気だよ』(中原D)





・『ゴキブリが出た』と女性ディレクターさんに言われたので新聞紙片手に倒したら、近くにいた別の女性ディレクターさんが『初めて役に立ったんじゃない?笑』と (泣)




・ハロウィン特集でうさぎの仮装をしたら、おくらアナに『今まで仕事してきてるなかで一番いい!』と強く言われる(泣)





・『考えろ、もーっと考えろ』(大道具さん)