昭和クラシック

f:id:daichoman:20150808020935j:plain

f:id:daichoman:20150808021014j:plain

f:id:daichoman:20150808021020j:plain

f:id:daichoman:20150808021029j:plain

そういえば、両親が来たときにお父さんオススメのレストランに連れてってもらいました



だいちょ「…“クラシック”なお店だね」

お母さん「…“昭和”っていいなさい」



昭和な外装、昭和なインテリア、昭和な空気…っていい加減なことは言えないけど(平成生まれだから☆)、とっても落ち着く店内

ナポリタンを注文したはずなのにエビやらイカやらアサリやらごろごろ入っていてボンゴレチックなんだけど、別に注文を間違えたわけではないらしい。喫茶店のナポリタンをイメージしてたから完全に裏切られました。自分の場合はいい方向に。すごくおいしかった。魚介ダメな人だったらたまんないね

3人とも日替わりのランチセットを注文。お皿には香ばしいサクサクとしたポークソテー、わさび風味のソースがかかった豚カツ、特製サラダ。ここのお店はソースが素晴らしかった!もちろんお肉もソースに負けないくらいいい素材だったんだけど、このお店にしかない味付け。単調じゃない、食べてて楽しくなる。サラダは少しピリっと辛い。食欲増すわ

ここにしかない街のファミリーレストラン。チェーン店ではないみたいだしね。だいちょまんの大好物です。ごちそうさまでした


f:id:daichoman:20150808021035j:plain

百円玉いれたんだけど受け付けてくれなかった。ま、気にしない