フロアディレクター

f:id:daichoman:20160930190213j:plain

 

 

「もっと真剣にやれよ!

 

考えろよ!

 

 

いまのまっちゃん見てると、本当にやばいと思うよ。

 

いままでにまっちゃんみたいな子をたくさん見てきたからさ。

 

言っても聞かなかったから、ここで勤められなくなったって子がたくさんいるんだよ。

 

だから言うんだよ?

 

これじゃあお金もらえないよ?

 

それくらいの仕事しかしてないもん。

 

フリーのディレクターだったら、この仕事ぶりじゃ雇ってもらえない。

 

まっちゃんはさ、会社に属しているんだから。

 

もっとさ、真剣にやろうよ

 

天才には敵わなくても

 

センスはね、磨けるんだよ?(大道具さん)」

 

 

 

 

「そろそろいい加減にしろよ。イライラする(宮下Ca)」

 

 

 

 

「いま言っていることが分かるか。

どこが分からない?

 

このままでは事故る。

もう連続してFDやってるんだよ。

そろそろ分からんと。

 

不安だから俺がインカムをつける。

 

並列作業ができていない。

片方やったら片方のことはすっぽりと抜け落ちている。

 

これからもそういうことが求められるんだよ。

 

だいちょまんがFDやってくれるから、他の人が安心して他の作業に取り組める、そんな風にならなくちゃいけない。

 

今言っているのは断罪ではないんだよ。

改善のために言っているんだよ。

 

人に興味を持ってない。なにより空気が読めてない。

間違ったことを伝えるより、訊き返して怒られる方がまだいいでしょ。

 

特質なところもあるかもしれないけど

 

同時に複数のことをできるように練習しなさい(P)」