コレ

『どんな人がタイプ?』






「収入がある人。」






『まっちゃんがその3倍の家賃に住めるようにならないと付き合えないね』





『医学部3年なんすよ。将来はこどもを3人は欲しい。でも今の時代、こどもを持つのはコレがかかる。医者を目指すのは、手段です。』






「お金なんていらないから、休みをください」






『いらないです。もう残業なんてつけませんから。ごめんなさいごめんなさいごめんなさい』







「お前は契約社員。すぐクビにできる存在。と、ゆーことで新しいDを募集します。優秀なDを雇って、仕事できない能なしのお前なんかゴミ。そーゆーことだから。よろしく。死ね」